お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月

29

Java/C言語エンジニア向け!初めての組込開発体験セミナー@六本木ヒルズ[完全予約制]

プログラミングでマイコンカーを走らせて“デザイン社杯”で優勝を狙え!

主催 : 株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社

Java/C言語エンジニア向け!初めての組込開発体験セミナー@六本木ヒルズ[完全予約制]
ハッシュタグ :#組込開発,#C言語,#JAVA
募集内容

参加枠5

無料

先着順
0/5

開催日時
2018/09/29(土) 12:30 ~ 17:00
募集期間

2018/09/21(金) 09:50 〜
2018/09/28(金) 18:00まで

会場

六本木ヒルズ森タワー35F

東京都港区六本木6-10-1(株式会社テクノプロ 本社)

マップで見る

イベントの説明

組込開発の楽しさを実感!マイコンカーを使った体験セミナーを開催します!

「組込開発は未経験だけど挑戦してみたい!」「少し開発から離れてしまったけど、またエンジニアとしてモノづくりをしたい!」という方を対象に、組込開発の体験ができるマイコンカーを使ったセミナーを開催します。
キットを使って、マイコンカーにプログラミングし、設定されたコースを誰が1番早く走ることができるか!参加者全員で勝負します。
自分でプログラミングし、モノが動く。その体験を通して、組込開発の楽しさを実感していただきたい。そう思っています。 プログラミングは直感的に使える「ブロックコマンダー」で行いますので、プログラミングの知識があれば実務未経験者でも大丈夫です!
組込プログラムを体験して、開発の楽しさを実感してください!

場所

弊社六本木本社にて開催します(六本木ヒルズ森タワー35階)。
〒106-6135 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F

対象者

  • C言語(C#,C++可)またはJAVAのプログラミング経験が半年以上ある人(学生時代の経験可。実務での経験は問いません)。
  • 32歳までの方
  • 社会人経験者 ※学生の方はご遠慮ください。

申込方法・入場方法

本セミナーは完全予約制です。
本イベントよりお申込みください。申込の際にアンケートにて参加条件を満たしているか確認させていただきます。
前日にお電話にて参加の最終確認をさせていただきますので、お電話番号も申込時にご記入お願いします。
当日は、テクノプロ・デザイン社 六本木ヒルズ本社1階にて、開始30分前より受付します。

注意事項

本セミナーは有料教材を使って実施し、席数が限られているため完全事前予約/当日キャンセル不可とさせていただきます。
参加状況が変更となる場合には、速やかにキャンセル処理いただけますようご協力のほどよろしくお願いいたします。 お申込みされる場合には、事前に、当日の緊急連絡先をお伺いさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Ayako_Watanabe

Ayako_Watanabe さんが Java/C言語エンジニア向け!初めての組込開発体験セミナー@六本木ヒルズ[完全予約制] を公開しました。

2018/09/21 09:55

Java/C言語エンジニア向け!初めての組込開発体験セミナー@六本木ヒルズ[完全予約制] を公開しました!

グループ

株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社

機械、電気、電子、組込制御における研究開発分野や商品開発分野への技術サービス

イベント数 12回

メンバー数 48人

終了

2018/09/29(土)

12:30
17:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2018/09/21(金) 09:50 〜
2018/09/28(金) 18:00

会場

六本木ヒルズ森タワー35F

東京都港区六本木6-10-1(株式会社テクノプロ 本社)

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)